--年--月--日 (--) | 編集 |
 舞台上は異文化交流?
2011年02月07日 (月) | 編集 |
どっぷりフラメンコに浸かっていると
そのルールが世界共通語の様に錯覚してしまうけど
いやいやそれは狭い狭い!
そんな事はありません

わかっちゃいるけど・・・


他のジャンルの方々と話していると
時々受けるカルチャーショック!
海外旅行で初めての土地に行った時の様な文化の異いにあたふたとすることがあります


どうしよう。。
と途方に暮れる反面

なんとかしなきゃ
と乗り気?になってしまうのもtAma.の性分

前向きに全力で取り組むことで
これまた面白い事を発見できたり
思わぬ展開で瓢箪から駒がでたり
と人生捨てたモノでもありません




フライヤー

スタジオレントの新しい企画「パニック ラビット 84」

面白そうだから!
もちろん!
いっちょかみさせてもらうよ

うさぎさんもパニックしてるけど
お陰様で tAma.も只今マジ パニック中!



楽しみ!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

