--年--月--日 (--) | 編集 |
 いいなぁ~
2006年10月04日 (水) | 編集 |
来月の舞台の打ち合わせにまり子さんと若江岩田(東大阪市)の駅前のイコーラム・ホールに行ってきました

いいなぁ~
きれいでリーズナブルで使い勝手が良さそうなこのホール
大阪市内にも欲しい!→正確にはうちの近所に欲しい!
区民ホールは大きいし民間の劇場はやはりそれなりのお値段がするし

正確にはキャパ250弱はtAma.には大きすぎますが
100前後の小劇場があればなぁ~
(って 何する気やねん! と自分で突っ込む)

この劇場 さすが超人気で希望の日程を押さえるにはかなり早くからの予約がいるみたいです

ライブの詳細はこちら→ナニワジャングル秋の陣
コメント
この記事へのコメント
久々に更新されているのを見てホッ。
学生気分のコメント欄には書き込みがあったけど、気になっていたので・・。
ホールって予算、場所、人数、目的によって本当に様々だから選ぶのは大変そうですね。
個人的にはフジハラビルが好き◎
2006/10/05(Thu) 16:32 | URL  | YOKO #-[ 編集]
お気遣いありがとうです
ちょっと文章がとりとめないのしか書けそうになかったのでお休み中なのでした。。
2006/10/06(Fri) 13:32 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

