スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 関空最終日♪
2010年12月26日 (日) | 編集 |
関空
急遽ルンバの歌唱指導を受けるメンバー


今日は雪が舞っちゃいましたね
クリスマスムード満点です

3日目の控え室はなんかゆるっとしています
公演が続くと舞台の上はともかく
控え室の空気の変化が面白いなぁ
といつも思います

三日間本当にありがとうございました
よい経験をさせていただきました

改めて「場の持つチカラ」を意識させられたお仕事でした

ご来場いただいたお客様
スタッフのみなさま
本当にありがとうございました

もっともっと練習して
完成度の高い公演ができるように
tAma.連一同がんばっていきます

それぞれが宿題山積みで冬休みに突入です


あーそれにしても 面白かったぁ
この三日間


そうそう高速から見る御堂筋のイルミネーションは絶景ですよ
リムジンバスにして良かった

帰りにデパートの横を通ったら
ディスプレイ改装に白熱中
今夜でクリスマスが終わり
あしたの朝には年末お正月バージョンになっているのでしょうね

何があってもなくても時は過ぎ
新しい明日が来る

さぁ 明日もがんばるぞ!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

