スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 関空初日♪
2010年12月23日 (木) | 編集 |
ツリーコレクションつづき

関空  関空
関空のツリーはアイスランド風? よく見ると飛行機だよ♪

関空  関空
サンタさんが乗るルドルフはここでは飛行機・・・作業着青いし
隣のアトリウムのツリーでは黄色いサンタさん
なんだかサンタさんがノームに見えてきました

関空
まじめにリハーサル
窓の向こうは対岸 観覧車が見えてます
曇ってたから夕日はみえなかったけど
たぶんめっちゃ綺麗やろうなぁ



先ほど無事帰宅しました
ご来場いただいたお客様・スタッフの方々
本当にありがとうございました
お陰様で無事ショーを終えることができました
とってもとっても楽しい本番でした
いっぱいハプニングもあったけど
精一杯踊らせて頂きました

さぁ! あしたも頑張って踊ります
暖かく見守ってやってくださいね!


コメント
この記事へのコメント
会社から応援してます!
昨日はありがとうございました。
温かいお客様で踊っていても楽しかったです。
景色もきれいでしたよね。

tAma.さんのソロのブレリアやタンゴだけでもパルマで参加させて頂けて嬉しかったです。
でもコンパス外さないように必死で多分顔はひきつってましたけど(^^;)

今日は職場から関空の方向を向いて皆さんを応援してますね!
足、変な場所が筋肉痛にならないように頑張って下さい(笑)。

明日は今年の踊り収め、頑張ります!
2010/12/24(Fri) 10:45 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
ご声援感謝
無事ショーを終え先ほど帰宅しましたv-411
それにしても高速から見る御堂筋のイルミネーション綺麗です(我ながらピントずれすぎ 笑)
明日よろしくお願いいたします
2010/12/25(Sat) 00:48 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

