スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 重なるときは重なるの
2010年12月08日 (水) | 編集 |
ナイトマーケット
ナイトマーケットの
クリスマスツリー


昨日は年明けに企画しているライブのことで
ベリーダンサーのSUMIREさんと密談じゃなかった打ち合わせ

スタジオでコラボ曲の構想を練って
休憩がてらカフェで打ち合わせ
夕方はライブ会場のナイトマーケットへ

気付けば延々4時間半もしらふでお喋りしてましたぁ
ナイトマーケットでの打ち合わせ中ほんの1時間程の間に
クリスマスのイベント詳細の連絡電話があり
1月のアルディエンテライブの打ち合わせ連絡メールが入り
メンバーのYOKOちゃんからのレッスンの連絡メールが入り
その他メールが2~3通
その全部が脈絡なくフラメンコな内容


tAma.って超売れっ子みたい と勘違い


1年の内 大半をボケーッと過ごしているのに
さすが師走である

まがいなりにも先生と呼ばれると12月はこうなるのである


そう言えば11月も
トラブル孕んだイベントの連絡が相次ぎ
メール魔に化したtAma.が連日メンバーにメールを送り続け
その返信 返信への返信 と入り乱れ
何が何だかわからなくて泣きべそかいてたのを思い出した!

そのメールはよりによって旅行中のYOKOちゃんをも直撃し
毎日異動先のホテルから返信くれたのには恐縮しまくったけ

はてさてあのバブリーな忙しさはなんだったんだろう??




まぁまた今日からはボケーッと1日過ごすんだろうな


さっ ベランダのめだかでも見てこようっと



コメント
この記事へのコメント
さすが超売れっ子!
密度濃いですね~。
・・というか、私の昨日のメールはtAma.さんの密談(じゃなかった)の邪魔をしてたんですね。ひゃー!

旅行中はみんな私と通じないと思っているから誰からもメールが来なくて寂しかったのでWELCOMEでしたよん♪
「あ、忘れられてなかった」って(笑)

いやはや、メールが飛び交っている様が目で見えたら現代の空気中はすごいことになってるんでしょうね。
2010/12/08(Wed) 19:35 | URL  | YOKO #MQm66URg[ 編集]
師走…

笑っては失礼ですが…
tAma.さんに ピッタリの言葉ですね(^_-)


忙しい年末ですが tAma.連のヒヨコ達(Yokoさんから頂いた呼び名ですが…)を 温かく見守って頂きます様… よろしくお願いします(^^ゞ
2010/12/08(Wed) 20:51 | URL  | harumi #-[ 編集]
YOKOちゃんへ

一瞬だけなんですよv-411
この密度で一生送ったらどれだけの仕事をこなせる事やら・・・  笑
2010/12/09(Thu) 12:45 | URL  | tAma. #-[ 編集]
harumiちゃんへ

ヒヨコ達はみんなtAma.よりよく育ってますねぇv-411
年々ものぐさになっているtAma.のファジーな情報処理能力がどこまで通用するやろうかv-395
2010/12/09(Thu) 12:49 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

