--年--月--日 (--) | 編集 |
 遠足日記その2
2010年12月08日 (水) | 編集 |
ルミナリエ ルミナリエ
会場のクライマックス「東遊園地」


tAma.が疲れ切って無口になった頃
前方で小さな歓声があがりました

ようやく光のゲートに到着した模様
人々はケータイやカメラ片手に写真を撮しだします

まぁ 当然の行為です
これが見たくてみんな不平もいわず延々歩き続けたんだもの


しかしやっぱり拡声器で絶叫し続ける制服

「後ろの人の迷惑になります
 立ち止まって写真を撮らないでください」


さすがにtAma.ぶちぎれる


駅降りてからここに来るまで
「あんたらに人間扱いされてない私」が
なんで「あんたらに後ろの人に気使えっ」て
命令されなあかんねん!
訪れた人たちはみんなちゃんと節度わきまえて楽しんでるやんか!!

拡声器こそ今目の前にいる人たちにちょっとは気使え!
慇懃無礼に語尾を「ご理解ください」とか言い変えたとしてもご理解なんぞできるか!


まぁ小心者のtAma.はココロの中で叫んだだけですけどね。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

