--年--月--日 (--) | 編集 |
 学生気分!
2006年09月30日 (土) | 編集 |
本日はご近所で開かれているアーツマネージメント講座の後期の初日
前期の宿題もせずにイベントの準備をしていたtAma.には少しばかり敷居が高い
しかし 今日行かなかったらもっともっと敷居が高くなって参加しにくくなるので
行ってきましたぁ

そこで先生が関わってはる面白そうなイベントを教えていただいた
中之島にできる新しい駅「新北浜駅(仮称)」でのアーツイベント

へ~ぇ ほ~ぉ ふ~ん ご近所なのに全然知らなかった
工事現場で3日も行われるんだって!
地下工事現場へ行く場合は観客はヘルメットと軍手をお借りするらしい

tAma.は講座のフィールドワークとして見にゆくのだけど
お時間ある方 行ってみませんか?

 名称 中之島コミュニケーションカフェ「駅ができる」
 日時 10月13日 17:00~21:00
     14日 12:00~21:00
     15日 11:00~21:00
 場所 中之島公園内「新北浜駅(仮称)」工事現場

 プログラム 1中之島ブリッジ・シアター
       2ラボカフェ・プロジェクト
 お問い合せ 06-6944-1173


写真は先日の高津宮でのセビジャーナスの無料講習会
講習会



コメント
この記事へのコメント
開通前の駅でのイベントなのね♪
なんだか面白そう・・・。
2006/09/30(Sat) 19:32 | URL  | いさ #-[ 編集]
ん 面白そう!
地下の工事現場なんてフツーは見たくても見られないし
なんだか秘密基地とか探検とか思い出してしまいます
授業がらみだし行ってまいります
ちょっと気になるプログラムもあるし~
2006/10/01(Sun) 18:06 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

