--年--月--日 (--) | 編集 |
 「十三市」で踊ります♪
2010年11月09日 (火) | 編集 |
お祭りが好きです♪
子どもの頃からお祭りと盆踊りには命懸け(笑)

そんなtAma.に神様から?お誘いを頂きました

もっとも今月の開催地は神社さんじゃないのですが・・・
「十三市」で踊らせて頂くことになりました
今回はセビジャーナスサークルkozu-tAma.連のメンバーによるパフォーマンスです

「十三市」は、毎月13日に神津神社で行われている市です
十三の町おこしとして、1998年より十三の13に因んで毎月13日に開かれます
10年以上も続く地域に根付いたイベントです
なお今月11月は七五三と重なる為 淀川区民センター横の野中南公園で行われます

神津神社さんのサイトには詳しい説明や写真もいっぱい♪
賑わっている様子がうかがえます

  → こんな市です

なんだか楽しそうですね♪
マーケットが大好きなtAma.は買いすぎにご注意です

フリーマーケットや
仮設舞台でのパフォーマンスなどで
丸一日 ご一緒に「すぎゆく秋」を
楽しみましょう



☆ ☆☆ 十三市 ☆☆ ☆


 と き 11月13日(土)9:30~
 ところ 野中南公園 淀川区野中南2-1-5 (淀川区民センター裏)
     阪急十三駅下車

 ミニステージは11時から
11:00 アラブの太鼓でオープニング。タブラクス!
11:10 フラダンス=メハナサークル
12:00 ベリーダンス=パルラマックオリエンタル/タブラクス!
13:00 カラオケ大会
15:00 フラメンコ=tAma.連

なお 野外イベントは雨天中止です


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

