--年--月--日 (--) | 編集 |
 新しいクラスが始まりました!
2010年09月18日 (土) | 編集 |
なんと! 月1回の定期クラスです
フラメンコに気持ちが動きながらも
忙しくってあきらめていた方も
始めてみませんか?

たとえばライブや舞台を観るにしても
少しそのジャンルの事がわかっているだけで
面白さは格段アップします


フラメンコというと眉間に皺を寄せ
足をバンバン踏み
ストイックなめっちゃむずかしげな
ハードル高げなものにみえますが。。。


最初からそんなん
がんがんできませんってば~

民衆の中から生まれた音楽でありダンスです
まずは音に乗って動いてみましょう
難しそうに見えることも
ことの始まりはシンプルだったはず!


踊ることに目覚めると
鏡を見る回数が増えます
立ち姿をチェックする習慣がつくと
おのずと立ち姿が美しくなります

鏡を見る回数が増えると自分自身に興味が湧きます
自分自身に今よりもっと興味がわくと世界観まで変化します

今日より明日 明日より明後日
より充実した時間を過ごす為の指標になるかもです

はじめてみませんか?フラメンコ!


むずかしいけど楽しい
そんな不思議ワールドへのお誘いです



月1レッスンのおさそい
◆ ◆◆ 入門クラス ◆◆ ◆


【日時】毎月1回 月曜または火曜の夜
    次回は10月19日(火)

【場所】一心寺シアター倶楽*楽屋
    大阪市天王寺区逢阪2-6-13
    tel.06-6774-4002
    天王寺駅より北へ
    恵美須町駅より東へ
    四天王寺夕陽が丘駅より南へ
    地下鉄各駅より徒歩10分

【レッスン料】3000円/90分×毎月1回

【レッスン内容】
 ・身体の使い方
 ・足の踏み方
 ・パルマ(手拍子)の叩き方
 など

スタジオ

→ google map





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

