--年--月--日 (--) | 編集 |
 休暇終了★どんだけ休めば気が済むのだ?
2010年09月18日 (土) | 編集 |
いや ほんま
我ながらあきれる程の夏期休暇

紫外線にまけて全身に湿疹
ぼこぼこな身体で一夏を過ごした
無防備なチャリ族への当然の報いか

かゆい
汗をかいたらピリピリと痛む

ひとは成熟するとか弱くなるものなのね と
小麦色に焼けていたご幼少の頃を懐かしむ。。

どうせ家にいても仕事にならないし・・・
日中は街に夜は缶ビール片手にご近所の公園に
避暑にでかけた

ひとの考えることは似たり寄ったり
夜中の公園の人口密度の高さに驚いた
顔なじみの人ができたりして。。
うたかたのコミュニティが出きたような出きないような



とまぁ
夢の様な生活を送っていた訳ですが
さすがに休み疲れて
そろそろ活動を始めたくなった


今年の後半の目標達成はなるか?否や?



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

