--年--月--日 (--) | 編集 |
 8月の熱い戦い!参戦します!
2010年07月07日 (水) | 編集 |
8月に世界館で行われる「P-1コンテスト」の詳細が届きました!



P-1    P-1


軽い気持ちでエントリーしたのはよいものの
きゃ~ PV見てびっくり!
えらいこってす!

イベントの「刺身のつま」的存在をねらってのエントリーでしたが
こりゃ本腰入れて構成振付考えなきゃ!

がんばれ~ tAma.連!



灼熱の8月とある週末の午後開催!
13:50から21:30まで約8時間!再入場自由!
出演ジャンル24種以上!出演者約70名!のパフォーマーが競う!
日本橋スタジオレント企画の
とんでもなくパワフルな!熱いイベントです!


tAma.の集中力・体力が持つやろか?


★ ★★ P-1コンテスト ★★ ★


  と き 2010年8月21日(土)
       13:30開場 13:50開演

  ところ 世界館
      大阪市港区波除6-5-15 TEL : 06-6581-6814
      JR大阪環状線「弁天町」駅下車 徒歩約7分
      地下鉄中央線「弁天町」駅 東改札口下車
             4番出口より徒歩約8分

  チケット 前売り 3500円 当日4000円
        子ども (中学生まで)500円

  ☆チケットのお申し込みは
   直メールまたは右のメールフォームで
   tAma.までご連絡くださいね!



しかしどーなるんやろ??
超・ちょう・超 楽しいやろうとは思うけど。。。
想像もつきませぬ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

