--年--月--日 (--) | 編集 |
 誘われて~♪
2010年06月21日 (月) | 編集 |
お友達に誘われてアカペラのライブに
行ってきましたビルボード

おなか抱えて笑いころげるほどの楽しい鯛茶ヅケーズのライブです
リクエスト形式の小ネタ集は凄すぎです
tAma.もバックダンサーで踊りたい!!

ゲストはこれまた惚れ惚れと見とれてしまうほど美しい
女性グループ宝船

パワフルな舞台にココロ奪われた2時間強
十二分に堪能しました

2グループとももちろん上手い!
上手い+おもしろさ
上手い+うつくしさ

各グループの魅力満喫!
実はアカペラのライブをちゃんと聴いたのは初めてです
誘ってくれたMちゃんにめっちゃ感謝しています


しか~し
まだまだ上手くなる可能性のあるtAma.連の付加価値は何?
と現実を考えこんでしまうtAma.なのであった!

+元気???



コメント
この記事へのコメント
いやいや・・
+元気+うつくしさ+おもしろさ、どうせなら全部目指しちゃいましょうよ♪

そして、二兎を追うどころか三兎を追うもの、どれもこれも中途半端に終ったりして(涙)

上手くなる可能性を一番頑張らないといけないような・・(^^;)
2010/06/22(Tue) 18:24 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
いっちゃいますか?
どれもハードル高そうv-395
2010/06/23(Wed) 09:30 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

