--年--月--日 (--) | 編集 |
 来年の予定
2006年05月25日 (木) | 編集 |
昨夜 ライブの打ち合わせの帰りTくんから振られたチャリティイベントの
ボランティア募集
あ~ 残念 面白そう!
6000人の幼稚園児と一緒にカレー体操を踊るんだって!
すごっ!
少し前にKさんやYさんに教えていただいた忍にん体操にも感動したけれど
カレー体操?
想像もつかない!
にんじんさんになったりたまねぎさんになったりするらしい
(あくまでも うわさです!)

あいにく 今年はtAma.主催の定期ライブとがっちんこしてるので
Tくんには来年の参加希望を伝えておきました
たのしみ~♪
どうあなた! ご一緒に にんじんさんやらない?
6000人のちびっこと一緒に!

http://www.ktv.co.jp/event/kinder/index.html#kinder
コメント
この記事へのコメント
(`-´) わっはっはっ!
2006/05/26(Fri) 00:48 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
大阪ドームで
カレー体操一緒に踊りませんか? 小山さ~ん♪
2006/05/26(Fri) 10:09 | URL  | tAma. #-[ 編集]
来年の話をするとコヤマが笑います
v-218
2006/05/26(Fri) 11:26 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
あ~ホンマ? よかった~!
コヤマさんの 笑顔が 見たかったんよ!
2006/05/26(Fri) 11:43 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

