--年--月--日 (--) | 編集 |
 夢の跡
2010年06月18日 (金) | 編集 |
ボレロ


梅雨の晴れ間の木曜日
先日の舞台の後片付け
突然所有することになった27枚のコンパネの保管を引き受けてくれた八尾の工房へ
太鼓判くんと天才肌マネージャーのせいきくんとtAma.の3人で向かう

この搬入ですべて完了!




現実離れした1ヶ月の終幕やね


太鼓判くんやせいきくんに舞台の感想や意見をを聞きながらの道中
tAma.もいろいろ感じたり考えたり。。。




今回の舞台
めっちゃ面白かった
120%出し切った
それは言い切れる!


でも 2度とイヤやぁ(笑)
心臓に悪すぎる。。。



フラメンコって
リズムに対してめっちゃシビアや
ダンサーは同時にミュージシャンとして舞台に立つ!
身体は楽器やねん
ここ重要


しかしあんまり理解してもらえない。。。


太鼓判くん
「tAma.さん 普段の感じからすると もっとチカラ抜いて踊ったらいいのに。。」



 ったくもう!
  踊れる訳ないやろ!



諸事情で2週間以上
自分のソロのことなんて考えられる状況じゃなかったんやで
それも自分の曲の調整をしようと考えていた期間・・・


ミュージシャンが楽器2週間も練習せんと
いきなり本番にかけたらどうなるか わかるやろ??



いろいろビミョ~(笑)




でも
まぁ 終わっちゃった!




やっぱ
舞台はいいなぁ

信頼できるスタッフにかこまれて
自分自身を120%出し切って
舞台は楽しい


なんの為にやってるのかは
ぜんぜん自分自身もわかんないけど


やっぱり舞台好きやわ 
ワ・タ・シ


軽のワンボックスカーの荷台で
思わずほくそえんでしまう自分自身

なんか
もっとおもろい舞台創りたい!





コメント
この記事へのコメント
その感動分かります。
大人数の前で自分を表現できた時の
喜びは、ごっついもんです。

小学生低学年の時、劇の主演をやりまして、
その時の感動は今も心に残ってます。

 でも今は人の前に立つのがすごく苦手な
人間になっちゃってます。

 何があったのか分かりませんが、
人前に自分をさらす事で他人に一体なんて
思われてるんだろうとかって考えちゃって、
人前に立つ事が苦手になっちゃった感じです。

 tAmaさんみたいに大舞台で自分を輝かせる
事が出来る人になりたいって思いますね~。
 
2010/06/19(Sat) 01:12 | URL  | たつお #-[ 編集]
たつおさん
状況は異なれど営業のプレゼンも大舞台ですやん
それも私たちがやっている事より余程「実」のある舞台ですやん

わたしも踊り以外で人前に立つのはめっちゃ苦手です
MCもスピーチもご勘弁m(_ _)m
2010/06/19(Sat) 08:37 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

