スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 裏の仕事はコンパネ屋?
2010年05月29日 (土) | 編集 |
(・_・)エッ......? 真っ白!

......? w(☆o◎)wガーン 


Σ(T▽T;)グワーン 真っ赤!

ガ-(゜Д゜;)-ン! 真っ黒!

O(`ヘ´#)"O なんでこうなるねん!





ある日、6月の舞台の件で
「tAma.さんコンパネどうします?」と質問された (参照)

「えっ??」
意味不明で真っ白なtAma.


あの~?? それは数ヶ月前に
「大丈夫ですよ~」とか
君!太鼓判押したでしょ!




「あれ あかんかってん。。」

「・・・」



かくかくしかじかの数日間のドラマの末に
27枚のコンパネを保持することになったtAma.ですが
はっきり言って 1ルーム住まいです!


そんな大量のコンパネ!舞台が済んだら
「牢名主ごっこ」位しかできません!
どう思う?せいきくん!




「ぼく それやったら畳でやりたいなぁ・・」

「・・・」

かくしてtAma.家の財政は真っ赤に燃えた。。




次なる試練は。。。
「tAma.さん 9日のお昼から ペンキ塗ろか」と太鼓判くん

「舞台に使用するコンパネは黒でなければならない」
という彼の美意識
いやそりゃそうやな その方がいい 絶対いい それはわかる
舞台ってそうそうできるモンでもないし。。。


あわあわとペンキを塗る段取りをしているtAma.がいる




いや まぁ それも楽しいけど



楽しいけど や


なんでこ~なるねん!



6月9日(水)の午後
黒ペンキ塗りごっこ参加者募集
同時にコンパネレンタル業を始める予定です


なんでこ~なんねやろ??



ボレロ

→ 6月の舞台




フラメンコは足音でリズムを刻むので舞台の床が木材であることが基本です
 そこで必要になるのがコンパネというわけです
コメント
この記事へのコメント
牢名主ごっこ・・・わき腹にきました。(笑)
2010/05/29(Sat) 09:20 | URL  | サライ #-[ 編集]
世の中、想像を絶することが起こりますねぇ(笑)
2010/05/29(Sat) 10:11 | URL  | tAma. #-[ 編集]
待ってました!
コンパネレンタル!!

建設現場関係でしかレンタルが無いのですよ~(笑)
2010/05/29(Sat) 10:53 | URL  | ケイコ #-[ 編集]
ねぇさん 安うしときまっせ~(笑)
2010/05/29(Sat) 17:18 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

