スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 そして薔薇園
2010年05月19日 (水) | 編集 |
浜寺公園 浜寺公園 浜寺公園

浜寺公園 浜寺公園 浜寺公園



雨の中 
姉と2人
住吉公園の薔薇園に行ってきました
雨に濡れた薔薇や新緑は色鮮やか

ここは原種のコレクションも素晴らしく
造園者の方の茶目っ気のあるセンスがお洒落で素敵です

ボランティアの方に
懇切丁寧にご案内頂けたのはめっちゃラッキーでした


それにしても美しい
薔薇ってやっぱり凄いですね
コメント
この記事へのコメント
私も薔薇好きです☆
きれいですねぇ~。
今年はまだ見に行ってないなぁ。
会社から近いっちゃ近いのに、気ぜわしくて行けてません。
いかんいかん(> <)
花を愛でる余裕くらい持たなくちゃ!

この画像に刺激を受けて週末でもチャリを走らせようかな・・。
2010/05/21(Fri) 14:44 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
いろんな事は薔薇園集合で決めましょうv-352

ほとにバタバタしていると季節がすっ飛んでいきますよね
もっともっと「今」を「自然の美」を楽しむ余裕を持ちたいと思いますv-411

2010/05/22(Sat) 00:46 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

