スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 日本橋の新しいカフェのこと
2010年05月19日 (水) | 編集 |
街の生まれ変わりは激しくて
少し見ない間にお店の盛衰もおびただしく目の当たりにする今日この頃

ここ以前何やったっけ??
が会話の1つの柱になりそうです


さて久しぶりに
日本橋に散歩にでかけて唖然!

高島屋別館の南側にあった歩道橋がなくなっていました
今まで1度も利用しているのを目にしたことがなかった
あの歩道橋が。。
歩道橋自体が。。


ない!

三叉路に架かった歩道橋がなくなって広々と視界がひろがっている
雑多なアジアの繁華街が明るくお洒落な雰囲気に

tAma.的には日本橋の象徴だった歩道橋跡。。

さてその北東角にはおしゃれなカフェが出来ていて
それを発見したのが17日の月曜日の夕方
入りたくて入りたくて仕方がない!


ラッキーにも6月の「Bollero」の打ち合わせを日本橋ですることになったtAma.はほくそ笑む

しめしめ あそこでお茶ができる!
打ち合わせ場所指定のメールを嬉々として送ったのでした


18日の打ち合わせはそれだけでも楽しかったぁ・・・
なんでも16日の日曜日にオープンしたとこなんだとか


メンバーになるとその日からファーストフード店と同じくらいの金額で珈琲が頂けますよ
カリフォルニアロール風のランチプレートも美味しそう
メンバーズカードは黒地にシルバーのロゴのシンプルさ


あっ もちろん tAma.も メンバーズ!


どなたかご一緒に日本橋にお茶しに行きませんか?



コメント
この記事へのコメント
げええ!
まじですか。びっくりした。
日本橋に行くたび、あの歩道橋の真ん中から南を向いてボーッとするのが恒例行事だったんですけどね。
2010/05/19(Wed) 11:38 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
ええっ!!
歩道橋を使ってたん??
そっちにびっくりしました!
こんな身近に愛用者の方がいたなんて!
2010/05/19(Wed) 18:16 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

