スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 舞台【Bollero】はこんな感じ!
2010年05月09日 (日) | 編集 |
ボレロ


久しぶりの舞台です
舞台・イベントコース第1期生の晴れ舞台
練習にも気合いが入って来ました

ライブ・イベントでtAma.連のパフォーマンスを見られた方によく言われるのが


思っていたフラメンコのイメージと全然ちがう
フラメンコって
もっと暗くて情念の踊りみたいなものじゃないの?



う~ん 確かに
そういうイメージが強いですよね
1曲が長いものが多いし
眉間に皺を寄せて薔薇の花を口にくわえて足をガンガン踏みならす
みたいな。。。

明るいモノ暗いモノ重いモノ軽やかなモノなど
実際にはいろんな曲種があって
構成のやりかたほかでイロイロとアレンジ可能だと思うのですが・・・
最初にインプットされたイメージはなかなか抜けません


tAma.は野外のイベントやお店のショーなどでは
曲調・衣装ほかを含めて
意識的に明るく華やかなモノで構成しているので
どうしても「眉間に皺」とはかけ離れてしまいます


しかしこの舞台はちょっと毛色が異なります
もともとはダンディズムを踊られた飯干未奈さんからの挑戦状?!
tAma.連のシリアスな振付構成のフラメンコと
未奈さん率いるDance Company BLUE ROSEのダンディズムの
バトルです

シャープな都会的なイメージの舞台目指して
tAma.連メンバーは頑張ってます
今のトコロ 風味が大阪ノリなのはご愛嬌
本番まであと1ヶ月
ぜひ応援してやってくださいね!

さてメンバーの事はさておき
tAma.も頑張って練習しなきゃぁ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

