スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 牛滝山
2010年05月10日 (月) | 編集 |
連休中に姉と2人で新緑の牛滝山に行ってきました

牛滝山 牛滝山 牛滝山
緑が美しい!小さい頃の山歩きを思い出します

牛滝山 牛滝山
すみれ好きです こっちのんは??


牛滝山は泉州岸和田の山手にあります
和泉山脈になるのかな??
奥の方まで車で入れるので
ほとんど歩かなくても写真の様な景色を楽しむことができます

宿泊施設や温泉もあったりします
連休中に行ったことでもあり
施設の周りはたいそう賑わっていました
駐車場は満杯でバーベキューを楽しむ人もてんこ盛り

まぁそれを横目に散策に山に向かいました
小さな滝や関がいくつもあって
下界より数段涼しい
近場にこんな素敵なトコがあるのに
忘れてるよなぁ。。

この連休はお天気が良くて暑かったこともあり
この時はとても爽やかでした

山の尾根?と思われるところで枯葉を座布団に
美味しい空気を堪能しながら
久しぶりにゆっくりと姉と過ごせたのは心地よかったです

子どもの頃はしょっちゅう山に遊びに行ってたなぁ。。
(と遠い目)


tAma.が育った家は10分も歩くと山野があり
反対側に10分も歩けば海があるトコロにあったのです
恐るべし がきんちょの頃の記憶
いつでもタイムスリップして小学生に戻れてしまうのも自然のなせる技?








コメント
この記事へのコメント
ここの温泉最高です!
牛滝温泉、懐かしい!
ここの温泉はトロッとしていて、お肌ツルツルになりますよ~。
10年くらい前にオープンしたときにあまりにも気に入ってしまって、3年連続で1泊しました。
お料理もめっちゃ美味しいんです♪
鶏なべとせいろ蒸しが今、思い出しても目がうるうるするくらい美味でした。

(やっぱり色気より食い気のtAma.連メンバー・・ ^^;)
2010/05/11(Tue) 20:48 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
あららっ!
YOKOちゃんが
わざわざラテン大阪の温泉ですか??
そんなに温泉好きだったとは!
2010/05/12(Wed) 10:41 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

