スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 花ずきんちゃんに会いたくて
2010年05月08日 (土) | 編集 |
花博 花博
見に来て下さったTさんに頂いた写真


5月3日(祝)は花博20周年記念ステージイベントで踊らせて頂きました
超快晴!すっかり初夏の空気!暑い!
新緑も眩しい鶴見緑地は沢山のお客様で大賑わいでした

参加記念に花ずきんちゃんのシールやピンバッチを頂いて大喜びしているtAma.は
やっぱりかわいいものが好きです


tAma.は花ずきんちゃんには会えなかったけど
花ずきんちゃんはtAma.達の事も気にかけてくれていた模様です

花ずきんちゃん日記




それにしても凄い人!お客さんの多さにびっくり!
駐車場も大混雑だったそうですが
自転車で来場している方も多くなんだか新鮮!それもびっくり!
本当に街の人に愛されている緑地なんですね

控え室のテント横で意外な人にお声を掛けられたり
20年ぶりに池の横のゲストハウスでビールを飲んだり
踊り以外にもなかなかに印象深い1日を過ごすことが出来ました

ただあまりに日差しが強かったので
夕方帰宅後 ほにょ っとぶっ倒れたtAma.でした



見に来て下さったお客様!本当にありがとうございました
スタッフの皆様!長丁場のイベントお疲れ様です
でもその仕事力の高さは感動モノでした
本当にありがとうございました


tAma.連のみんな!
いっつもありがとう!

さぁこれからもどんどん踊ろうぜ!



ちなみに花ずきんちゃんはこの春は超ご多忙のご様子です!
街で会えるかな?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

