--年--月--日 (--) | 編集 |
 「花博20周年記念イベント」で踊ります♪
2010年04月30日 (金) | 編集 |
はやいものですねぇ~
鶴見緑地で行われた「花の万博」から20年もたっちゃったのですね
花ずきんちゃんは今日もお花片手に元気かなぁ

亡くなった母はお花が大好きで
花博会場で初めて見たロベリアのあまりの可憐さに「欲しい」と駄々をこねてたなぁ
売店で苗を探したけれど見あたらず残念そうにしてたのがちょっぴりかわいそうだった・・


さて花博記念公園鶴見緑地では ただいま
花・緑フェスタ」開催中です
地下鉄や街角のポスターでご存じの方も多いですよね

その中の野外イベントに
tAma.連が出演させていただくことになりました
お時間とれそうな方はぜひ!遊びにきてくださいね!
百花繚乱の公園のお花にまけじと咲き誇る舞台上の
tAma.連をヨロシク!



☆ ☆☆ 花・緑フェスタ ステージイベント ☆☆ ☆

花と緑に彩られてた花博記念公園で
  繰り広げられる、ダンス・音楽・伝統芸能など、
      楽しさ満載のGW3日間!

と き 5月3日(月・祝)~5月5日(水・祝)
    10:00ごろ ~ 16:00ごろ(日によって多少異なります)

ところ 花博貴園公園鶴見緑地 陳列館ホール前ステージ
     地下鉄鶴見緑地駅下車

主 催 財団法人国際花と緑の博覧会記念協会


tAma.連の出演は5月3日(月・祝)13:05~13:25 の予定です





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

