--年--月--日 (--) | 編集 |
  ケンケンガクガク一曲入魂!
2010年04月30日 (金) | 編集 |
G.W.初日の神戸は快晴!春風!ついでに黄砂!
爽やかなお天気の中、黒い集団tAma.連は行く!
一曲入魂でハジケル為に!


→ DOVEチャリティ詳細はこちら

201004292327000.jpg
tAma.連 初体験
DOVEチャリティ参加証
洗いたくないなぁ。。



その日 tAma.連が黒い集団になったのは。。
黒ベースでトッピング?に鮮やかな色モン持ってきたら
ピンクレディでもフラメンコでもオールマイティに踊れるやろう?
というAYAKOさんの提案があったから

1曲入魂のはずやのにそんなことになってしまったのは
踊る曲を決めかねて めんどくさくなってしまったtAma.が
「曲は当日のエントリー時にその時の勢いと感覚で決める!」と断言してしまったから

ついでに各自大きな荷物を所持していたのは
フラメンコを踊ると決めたと仮定して
幸いにも着替えが可能だった場合は
悔いのないように衣装に着替えようと
衣装を1着持っていたから

衣装1着の割に荷物が大きかったのはダンサーの嗜みお化粧道具一式も標準装備していたから


気合い入ってます!




結果
エントリーはフラメンコのArrinconamelaに決まり
準備するのに場所は広々使わせていただけたので衣装に着替え
メイクも普段どうりばっちりと


ただ候補曲の内
この曲のみ振付に空白があり
エントリーしてから急遽メンバーが
駐車場の片隅に集合
振付を固める

tAma.連の底チカラ発揮!



本番も練習もおもいっきり楽しんで踊らせてもらいました
チームワークの良さと自由さは半端じゃない
現場力ますます充実!


絶好調な初夏がはじまる!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

