--年--月--日 (--) | 編集 |
 5月のセビジャーナス♪業務連絡
2010年04月26日 (月) | 編集 |
春爛漫!新緑の季節になりました!
5月はスタジオパーティと2つのイベントとがありますよ

今月も楽しく元気に踊りましょう♪



◆◆5月のサークル開催日時について◆◆

通常通り第1週第3週
6日(第1週)20日(第3週)木曜夜です
20日は練習場所移転のお祝い・お披露目のパーティを行います


◆◆パーティのお知らせ◆◆

昨年末よりご心配をお掛けしていたセビサークルの練習場所がお陰様でようやく落ち着きました。
つきましては新しいサークルの門出のお祝いとお披露目を兼ねてパーティを行います。
ぜひお誘い合わせの上、ご参加くださいね。
メンバーによるショーとサークルの説明・ミニミニレッスンあり

◆Kozu-tAma.連スタジオ移転のお祝い
  と き 5月20日(木)19:30~21:00
  ところ アルスール谷6駅前スタジオ
  参加費 ビジター 500円(お友達や地域の方)
      tAma.連 1500円(メンバー&衣装を着て踊る人)

なお5月3日(祝)の花博イベントの本番後にパーティ及び今年度の計画や新しいレッスンなどについて話しあいたいと思います
参加できないメンバーは事前にご希望をtAma.までメールでお知らせください


◆◆ライブイベント関係◆◆

◆「花博20周年記念ステージイベント」出演者の方へ
【リハーサル】
 5月1日(土)15:00~16:30 南船場スタジオアルスール
【5月3日(祝)当日】
 集合 11:30 地下鉄鶴見緑地駅改札
 控え室 舞台横仮設テント
 本番 13:05~13:25


◆うえろくライブ&マーケット出演者募集中
  と き 5月29日(土)午後
  ところ 上本町ハイハイタウン1F 北側野外舞台
      地下鉄谷町9丁目駅・近鉄上本町駅下車
  申込み締め切り 5月6日(木)
  募集資格 第1期生/tAma.連/kozu-tAma.連



今年度はこ~ゆ~大人なセビジャーナスを目指したい!?



■セビジャーナスサークル[kozu-tAma.連]について

「100セビジャーナス2007」参加者有志により結成されたサークルです

入会随時・経験不問未経験者大歓迎です
詳細お問合・お申込は右のメールフォーム
またはtAma.への直メールお気軽にどうぞ

 サークル日 第1第3木曜夜19:30~21:00
       
◆開催場所は谷町6丁目駅前スタジオ アルスール
◆会費制・メンバー登録制のサークルです
◆見学は可能ですが体験レッスン等はありません






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

