--年--月--日 (--) | 編集 |
 「踊る神様」と出会う春
2010年04月22日 (木) | 編集 |
ナタラジ


随分と長い時間、ぶきっちょにフラメンコを続けてる
生き方もかなりとんまではある

それはまぁ 自覚している

かなり以前になるがその時大阪で仕事をしていた
とあるスペイン人の若手のフラメンコアーティストの女の子に
「tAma.!  都会にはいろんな人がいるのよ 騙されないように気をつけなさいね」
と忠告を受けたことがある


彼女のことを
ああ。。 かわいいなぁ
tAma.にも これくらいのお年頃の娘がいてもおかしくないよなぁ


と思っていた矢先に言われたのでかなり複雑ではあった。。



それはさておき
こんなtAma.に気まぐれな神様からお誘いを頂いた


5月から毎月1度金曜日の夜に
自然派インド料理店ナタラジ梅田店で
踊らせて頂くことになった

ナタラジ(ナタラージャ)はインドの神様シヴァ神の別名
シヴァ様は踊りの神様でもあります
彼の踊りは宇宙のリズムであり
彼の踊りは世界を滅ぼし
また再生へと導いていく

お店で踊らせて頂くお話を頂いたのももちろん嬉しいけれど
この神様のお名前のお店で踊らせて頂くというのは
それだけでちょっぴりココロが躍ります


諸経費の関係もあり当面はCDでのライブにはなりますが
反対にデジタルな音源で何ができるのか?
どこまでショーアップできるのか?

をテーマに作品を創って行きたいと思います


春よ春!
tAma.に智恵とチカラを貸したまえ!


コメント
この記事へのコメント
知恵もチカラも 十分お持ちじゃないですか(^^ゞ
2010/04/22(Thu) 09:31 | URL  | HARUMI #-[ 編集]
いや~それほどでも~ (^_^;)
ちゃう ちゃう!
2010/04/26(Mon) 12:11 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

