--年--月--日 (--) | 編集 |
 お初のデコもの発注中!
2010年04月21日 (水) | 編集 |
2010041917130000.jpg
配色も素敵な名刺入れ


デコアーティストのmomo-chokot(ももちょこ)さんから
「4周年のキャンペン中よ!」と明るくご連絡いただいた~♪

キラキラしてたりきれいない色だったり
美しいモノは大好きだけれど雑い性格なので

ネイルアートとかこ~ゆ~装飾系のものには手を出さなかったのだけれど

さすがにまともな名刺入れくらいはあった方がよいよ

との助言もいただき只今、出来上がりを楽しみにしている最中!
ちょっぴりドキドキしています

乞うご期待!るーん


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

