--年--月--日 (--) | 編集 |
 営業マ~ン♪
2006年09月10日 (日) | 編集 |
木曜の夕方に11月のイベントの全体のフライヤーが出来上がった!
なんだかどうだか 「成功させたい思い」の勢いで延々宣伝しまくり(笑)

木金土と
出会った人1人1人への個別セールスやら置きチラシの依頼やらで
目まぐるしくいろんな人に企画を説明伝導ちゅう

二日半しかたってないねんけど
もう充分ヘロヘロ
なんでこんな体力ないねん!

ヨレヨレの今日 助成金の落選お手紙
泣きっ面に蜂のはずやねんけど自分でも驚く位 
「ハイハイ次々」って気分がおかしい

まぁ あの予算組じゃね
でもさ 実際そ~やねんからどうしようもないやん
2年前よりかなり成長してるよな と自画自賛のやせがまん(ToT)

富亭ライブ

今夜の高津宮富亭でのライブ たくさんの出会い ゆるやかな時間
動けばそれに見合ったプレゼントをくださるのが神様
コメント
この記事へのコメント
夏バテちゃう???
2006/09/10(Sun) 07:30 | URL  | いさ #-[ 編集]
ヘロヘロでふつうですよ!
v-39
2006/09/10(Sun) 13:14 | URL  | 小山美樹 #mQop/nM.[ 編集]
強がっても~
やっぱり身体はショックなんやろうな
なにげに思春期(笑)

いささん
夏バテやと思う
ここ数日暑くて暑くてまともに眠れなかったしね

小山兄
ん。確かに口も身体もめいっぱいこき使っているような
ようしゃべってるしなぁ 毎日
でも せっかく作ってもらったフライヤーの山をみるとどうしても早く置いてもらえるところを探さなくっちゃ って思ってしまうの
2006/09/10(Sun) 19:29 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お疲れ様です。
過労で倒れないように気をつけてください。
今日は仕事場でおくばりしてきました。
当日、1時半交代で仕事なんで、最初からはかなり難しけど、2時ぐらいからなら行ってみようかな、って。
残念ながらセビは終わってますね。

でも馬頭琴などの他のパフォーマンスの反応もなかなかよい感じでした。
2006/09/12(Tue) 00:40 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
ご協力感謝です
100人セビ見て頂けないのは残念ですが
ほかもたくさんあるし まだまだ企画も増えるかもしれないし~
いろんな方に楽しんでいただきたいですよね♪
2006/09/12(Tue) 05:58 | URL  | tAma. #-[ 編集]
体力・・。
飲みすぎ~♪
2006/09/13(Wed) 10:32 | URL  | Flap #-[ 編集]
確かに。。
遊びすぎ~♪
2006/09/13(Wed) 10:43 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

