スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 お誘い★4月29日神戸に行きませんか?
2010年04月19日 (月) | 編集 |
世界中の子供たちに助けはいつも必要です。
この現実を知ってください。

DOVE CHARITY


天野SHOさんとアコースティックレゲエのKA-JAさんが毎年企画されているチャリティライブがこの春も開催されます。
昨年、KA-JAさんにお誘い頂いたのですが予定があわずに参加できなかったtAma.も「今年こそは参加したい!」と考えています。
ご一緒に行きませんか?ぜひ会場でお会いしましょう!


☆ ☆☆ DOVO CHARITY LIVE Vol.8 ☆☆ ☆
“FOR THE CHILDREN”


と き 4月29日(祝)14:30開場 15:00開演

ところ 上屋劇場 神戸市中央区・波止場町
    tel.078-371-9132

入場料 2500円(w/1drink)

【お二人からのメッセージ】
みんなのおかげで、今年で8年目を迎えることができたDOVEチャリティライブ。
おかしな世の中になってきたと思うのは、僕たちだけでしょうか?
世界中でもまた大変なことがいっぱい起こっています。そして傷ついた子供たちがあふれている、
この現実を知ることから始めてほしいのです。
DOVEチャリティライブの収益金はすべて世界の子供たちに寄付します。
DOVE=天野SHO+KA-JA

■出演者募集
1ユニット1曲入魂
出演者の受付は当日14:00まで上屋劇場前でいたします。
出演は35ユニットまで。
プロ・アマ問わずご参加いただけます。
現場でのみの受付となりますので、あしからずご了承ください。
時間の都合上、やむを得ずコメントのみとさせていただく場合もありますが、ご了承下さい。


+*+*+*+*

tAma.はメンバーが集まったら
セビジャーナスかルンバまたはピンクレディメドレーでエントリーをしたいと考えています。
お時間の許される方、ぜひ一緒に出演しませんか?
ご協力頂ける方は直メールまたは右のメールフォームよりご連絡くださいね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。