--年--月--日 (--) | 編集 |
 お寺さんはええこと言うわぁ
2010年04月17日 (土) | 編集 |
なにわ人形芝居フェスティバル


tAma.連のレッスンはホンマにパワーがいるねん
受講者が2人でも10人でも同じだけいるねん


2人なら2回
10人ならほぼ10回
同じ事 言わなあかん。。。

それでも伝わってなかったりすることもあり・・・




ったく!もう!

と以前は少しばかりぶち切れてたが


ある時、ふっと気付いた。。



ちゃうやん これ tAma.がそう育ててルンちゃうん??
でないとほぼ全員が全員
こんなカラーにはならんやろ。。

tAma.の話はあんまり聞いてくれないけど
みんなすごい大人やし
結果オーライで上手く事は運んでるし

明るく真面目に前向きにフラメンコやってるし
笑顔美人揃いやし。。。



これでもう少しだけtAma.の話を聞いてくれたら。。。


そんな完璧な人間はいないよなぁ



tAma.も根気と体力増強に頑張るから
tAma.連のあなたも!このお寺さんの提案を考えてみてね

なにわ人形芝居フェスティバル


コメント
この記事へのコメント
わかりました

tAma.さんが、今日のレッスンで言っていたことを、ようやく理解することができました。
2010/04/18(Sun) 00:10 | URL  | AKIKO #-[ 編集]
No title
みなさん大人で美人な部分は出会った時からそうなので
私が影響を与えていると思われるのは。。。

え~!! ひとの話聞かへんとこだけ?!v-395
2010/04/18(Sun) 05:50 | URL  | tAma. #-[ 編集]
あれれ??
うーん、聞いているつもりなんですけど、この「つもり」があかんのかしら??
トホホ(泣)
2010/04/20(Tue) 21:23 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
そうそう
なかなかに落とし穴ですね
「つもり」ってv-411
2010/04/21(Wed) 08:49 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

