--年--月--日 (--) | 編集 |
 本当はお洒落したいのだ!
2010年04月17日 (土) | 編集 |
踊る神様


普段自宅から半径2キロが生活圏&移動手段はチャリ限定のtAma.が西梅田のプリーゼプリーゼの とあるお店に面接にでかけると言うので朝から大騒動
お化粧もしたしお洒落もしてみた
まぁ移動の手段はやっぱりチャリでしたが。。



普段はジーンズにスニーカー・ノーメイク
上から下まで合計5000円コーディネート
踊るときは濃すぎる?お化粧にハデハデ衣装
と極端な人生を歩んでるtAma.です

気の張るトコロに行ったり、初対面の人と会う時に一番悩むのが衣装 じゃなかった お洋服
決定するのに めっちゃパワーがいります

セビジャーナスのサークルに 気が向いてお化粧をしていっただけでメンバーがひそひそ話をする位。。
「tAma.さんに何かあったのか?」と気づかうみんなが直接私には声をかけられないんだとか。。


あのねぇ 一応 tAma.も女性なのよ
フツーにお化粧をしてみようかなぁ~と思うときもあるの!
1年に2回位だけどね。。


でね 緊張してお洋服選んで 履き慣れないブーツ履いて
チャリで颯爽とお洒落なキタのお店に行ってきました

面接・打ち合わせは無事済んで時間もあるので
帰り道にいつもお世話になっている南船場のスタジオアルスールへ
ちょっことオーナーの石川さんに話したいこともあったので行ってみた


そうしたら
ブルータス!おまえもか!



彼女開口一番に
「tAma.さん 今日 本番やったん?」
「え~ 違うの? 何あったん??」




ひどい。。
 しょんぼりと自信をなくす春の夕




そういえば せいきくんが散髪行った後
必ず周りの人に聞かれてるよなぁ

「髪切ったん?何かあったん?」


彼はいつも「ううん」と首を横に振り
後でちょっとすねたように「そんなもん見たらわかるやろ」とぼそっとつぶやく



ちなみに彼は散髪は1年に2回と決めている
今にして少し 彼のココロのヒダヒダが理解出来たような気がする



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

