スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 Happy day♪
2010年04月10日 (土) | 編集 |
桜
大川沿いじゃなくて
近所の公園の桜


花吹雪にココロを奪われた最初の記憶は保育園児の頃
家の裏の小学校の校庭で姉と一緒に
絹糸に花びらを刺して首飾りをつくってた

その次の大きな記憶は中学生の頃
初めてのアルバイトが春休みの遊園地
隙間時間に乗っけてもらったジェットコースターが
降りしきる桜の花びらの中に突っ込んだ
上もしたも横も桜色

花吹雪にはココロ奪われますね

今日のお昼間 せいきくんと
大好きなお稲荷屋さん
松屋町の「いなり屋こんこん」へ
看板娘が笑顔で迎えてくれる
お土産にお手製のわさび菜のお漬け物
ちょっぴりうれしい かなり幸せ

そのまんま大川沿いへ
咲き誇る桜の下
散り初めの桜の花びらの中
我を忘れてキャッキャッ喜ぶ
めっちゃ幸せ

そのままレッスンの為にスタジオアルスールへ
前にお部屋を使用していた初対面のベリーダンサーさんに
先日のエキゾチカサーカスの感想を頂く
「大人なフラメンコ」
tAma.達がである!
居合わせたメンバーが息を殺して笑ってる
って見に来てくれた人とすれちがうなんて!
それにしても
嬉しい評価だわ~ぁ
tAma.!天に昇る

レッスン後、受講してくれた人たちが
「楽しかった~ いい汗かきました」と言ってくれた
これまたすんごい嬉しい!

その後あたふたとおめかしして友人の結婚祝賀パーティへ
幸せそうなお二人に暖かい優しい気持ちを抱えきれない程いただく
いや~ん いいなぁ いいなぁ やっぱり新しい門出に立ち会わせていただくのっていいなぁ。。

そして今 幸せに浸りながら手酌でビールを飲んでいる
良い感じで今日が締めくくられそうだ



1日24時間
良いこともあれば悪いこともある
それが生きるっていうことさ~ とはうそぶいてはいるが
こんなにたくさんプレゼントをもらえる日があるなんて
嬉しくて嬉しくて夢の中で泣き出しそうだ

こんな日が明日も明後日も続きますように!

では お休みなさい
コメント
この記事へのコメント
No title
昨日はありがとうございました。
2次会の前、僕も大川沿いの桜を見ましたよ。
2次会は、他の人と話がしやすい工夫がされてて、
すごく楽しかったです。
また、何かイベントあったら教えてくださいね。
2010/04/11(Sun) 14:49 | URL  | たつお #-[ 編集]
昨日のテクニカは本当に楽しくて、勉強になりました。
何の雑念もなく、レッスンに集中できました。
心が元気回復できたからというのも大きかったと思います。
テクニカ好きです。(振りがないからだと思いますm(_ _)m)
2010/04/11(Sun) 17:59 | URL  | AKIKO #-[ 編集]
こちらこそ!
たつおさん

書き込みありがとうございます
無事!返信できてうれしいですv-411
昨夜は本当にありがとうございました

久しぶりにお会いできてそして
ゆっくりお話できてよかったですね
ホスト側の心遣いがうれしかったです

またイロイロご連絡させていただきますね!
その時はどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)m(_ _)m

2010/04/11(Sun) 19:28 | URL  | tAma. #-[ 編集]
修行僧?の様に!
AKIKOさん

いつも受講してくださってありがとうございます
私も毎日 楽しいから
黙々と同じ足を練習したりしています
テクニカが楽しいと踊り方が丁寧になります

毎回同じ事をベースにやってるので
いつの日かそれを振付に応用しまくる予定です(笑)

振付は忘れたらまた憶えるの繰り返しでクリアしましょうv-411
(何を隠そう 私も振付憶えるの苦手です。。)

2010/04/11(Sun) 19:35 | URL  | tAma. #-[ 編集]
ありがとうございました。
お越しくださってありがとうございました。
お友だち交流会みたいなのにしたかったんですよ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
2010/04/12(Mon) 09:42 | URL  | さこやん #ZnQipWeQ[ 編集]
おめでとうございます
さこやんさん

こちらこそありがとうございました。
お疲れは取れましたか?
大切な記念の日に立ち会わさせていただけるなんて感謝です。
いつまでもお幸せに!
パーティは楽しくてあっという間に時間が立ってしましました。

またみんなで一緒に遊べるといいですね!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2010/04/12(Mon) 10:10 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

