スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ご来場ありがとうございました!
2010年04月09日 (金) | 編集 |
エキゾチカサーカスVOL.7最終日無事!任務を終え帰宅しました。
めっちゃめっちゃ楽しい本番でした。

お客様暖かいし
スタッフの方達切れ者揃いやし
楽屋はまったりなごやか~
ありがたや ありがたや の本番です

それにしても毎回思うのですが

凄い構成やわ

あれだけ一芸に秀でた人たちが
すんごい楽しそうにお笑いやってるし。。

ストーリー無茶苦茶やし(爆)


フラメンコしか能のない自分自身が超小さく無力に思える。。
「tAma.連 フラメンコだけでええんかなぁ」と楽屋での弱気なtAma.の発言に


メンバーは声を揃えて
「フラメンコだけでいいです!!」ときっぱり!


  


この親ありてこの子あり
反面教師とはよくぞ言った
tAma.がどこぞに跳んでいってもtAma.連は安泰とみた!


そんなことまで
再確認させてくれる エキゾチカサーカスVOL.7 は今日で千秋楽
また秋の舞台をお楽しみに!


ご来場頂いたお客様!
スタッフの皆様!
共演して下さった皆様!
そして主催者の皆様!

本当にありがとうございました
今後ともどうぞよろしくお願いいたします





コメント
この記事へのコメント
昨日は見に行けなくて申し訳ありませんでした。
楽屋ネタとかみてたら、自分も舞台に立ちたかったなぁーとしみじみ思います。
『ヘイ!チコー』でお客様のハートをわしづかみできましたか?
2010/04/09(Fri) 08:30 | URL  | AKIKO #-[ 編集]
No title
お気遣いありがとうございます
そしてお気にかけてくださって感謝です
また一緒に舞台で踊りましょうね!
「ヘイ!チコー」はまだまだ修行がいりますねぇv-411
2010/04/09(Fri) 09:37 | URL  | tAma. #-[ 編集]
あり
木曜日という曜日に最初お話を頂いた時は躊躇しましたが(会社休めるかなぁ、4月の1週目に・・ってただそれだけなんですけど)、出演させてもらって本当に良かったです。 
ありがとうございました!

’自らアンコール’も楽屋での皆さんとのお喋りも面白かったですね。

何故か、昨日はいつも以上に踊りながら楽しくて多分ニコニコしながら踊っていたと思います。
一応、「ヘイ、チコ!」だけはつまんなそうな顔を必死で作りましたけど(笑)。

2010/04/09(Fri) 18:33 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
キャリアですね
お仕事との兼ね合いお察しいたしますm(_ _)m
楽しい舞台でしたね
基本 いつも楽しいのですが(笑)
いつもにも増してチームワークと元気には自信あり!v-411
でしたね
2010/04/10(Sat) 08:30 | URL  | tAma. #-[ 編集]
No title
だんなさまにお声かけていただき一家揃って見に行きました。お元気でよかったです。子供も喜んで毎度のことながら踊ってました。
2010/04/13(Tue) 07:40 | URL  | りょう #-[ 編集]
ありがとうございました
りょうさんへ

ご来場ありがとうございました
終演後急いで客席にでたのですがすれちがってしまいました
お会いできなくて残念でした
2010/04/13(Tue) 11:47 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

