--年--月--日 (--) | 編集 |
 セビジャーナス講習会♪
2006年09月08日 (金) | 編集 |
告知が間に合わず
なんだかど~なることか
と心配していたけど

キョーリョクメンバーのおかげさまで
メッチャ楽しい1時間になりました
感謝感謝の収穫祭♪

今日 来てくださった方がた 本当にありがとう!

tAma.にいっぱいいろんな種類のフライヤーをお土産にもらった方!
ご協力よろしくね そしてありがとう!

ルンルン毎週木曜日 セビジャーナスで盛り上がれるかと思うと
ワクワクしてしまう

ぜひぜひ時間とれる方はいらっしゃってね

参道は真っ暗でおまけに正面玄関は閉まってるし。。。
どこからはいるねん~
って感じやけどっ!

連絡頂いたらお迎えにあがります
来週も木曜の19:30~ よ
よろしくね!

コメント
この記事へのコメント
今日はいっぱいお土産ありがとう♪
なんだか今日は「踊った~~」と非常に満足いたしました。
楽しかった!!
次回もよろしくお願いします。
2006/09/08(Fri) 01:48 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
こちらこそよろしくです
いろいろありがとうございましたm(_ _)m
来てくれたのとてもうれしかったです
さてさて来週はどうなることかしら
楽しい時間にしましょうね♪

2006/09/08(Fri) 04:08 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お疲れ様♪

今度は写真もアップしましょうw
2006/09/08(Fri) 07:44 | URL  | いさ #-[ 編集]
お疲れサマでした。

とっても楽しかったです。
来週も宜しくお願いします。
これからは出来るだけ木曜日は残業ナシにしますッ!
2006/09/08(Fri) 08:01 | URL  | chaka #-[ 編集]
忘れてた~
いささん
忘れてました! ホントですね!
ギャラリーにお願いしよう
2006/09/08(Fri) 11:30 | URL  | tAma. #-[ 編集]
楽しんでいただけたのなら♪
何よりです!!
経験者の方にはどうかなぁ
と思ったのですがtAma.キャラ全開でのぞんでみました
2006/09/08(Fri) 11:31 | URL  | tAma. #-[ 編集]
おっしゃ!
しばらくはカメラマンで参加だ!
(カメラ壊れてるけど・・・)
2006/09/09(Sat) 01:43 | URL  | たこ #MDo56pwE[ 編集]
期待してるね♪
念写してね たこちゃんi-80
2006/09/09(Sat) 08:45 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

