スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 夜桜編 ご来場ありがとうございました!
2010年04月05日 (月) | 編集 |
超快晴!イベント日和!お花見日和な2010年4月4日(日)
お陰様で無事!丸1日踊り切ってきました!

夜は裏企画「桜の下でピンクレディを踊りたい!」
一端解散したメンバーが
手に手にお花見宴会用の食材やら飲み物やら衣装やらを持って集まります


ご招待客にいっぱい差し入れを頂いたり
PA & スタッフをお願いしたりと

相も変わらず人使いの荒いtAma.連ではございます
みなさん!かんにん!

予定より1時間遅れのピンクレディのショータイムは
やんや やんや の喝采で

気がつけばバックダンサーが増えてたり??
20人を超える勢いのユニットになっていました

地域交流・世代間交流ができてうれしい
とは長老?tAma.の正直な感想です

気分をよくして来年はモー娘。を目指そうと目論むtAma.




しかしセレブなはるみちゃんはEXILEを希望




さすらいのあやこは
真顔で「フラメンコがやりたいです!」とのたまう



パフォーマンス終了後
おとなりのお花見のお客さんに土手焼き3つ差し入れを頂く
初対面の!ジャズシンガーのNさんが集めてくれたのは
投げ銭¥1912 と お菓子1箱!

デビュー当日に収入を得てしまった!
おそるべしtAma.連の裏芸なのであった
(tAma.も落ちこぼれない様に しっかり振付おぼえなぁ。。。


ピンクレディの出演依頼は随時受付中
但しメンバーのご機嫌・ご気分によることはご了承下さいね(爆)


この1年も忙しくなりそうだわ

コメント
この記事へのコメント
ラムちゃん二号です(笑)
ちなみに一号は、はるみさんです。

ラムちゃん衣装は露出度が高く、踊る前は寒かったのですが、いざ、踊り出すと汗をかいてました。
若者たちに写真も撮ってもらい、普段有り得ないことを体験しました。

恐るべし、ラムちゃん衣装。

しかし、あのカラオケ歌詞見ずに歌っていたアニメ声のお姉さんもすごかったですねー。

とにかく楽しかったッス。

tAma.さんの手作りお惣菜おいしかったです。
2010/04/05(Mon) 13:56 | URL  | AKIKO #-[ 編集]
お疲れ様でした
丸一日ホンマによ~遊びましたね
二日たってもまだ疲れが残っていて
ちょっとフラフラしています(笑)
いつまでたってもホドホドがわからないtAma.ですv-411
2010/04/06(Tue) 10:20 | URL  | tAma. #-[ 編集]
あれよあれよという間に・・
一日ありがとうございました。
去年の秋にこの話がひょんなことから飛び出して、ワケの分からないままに隊長になり、あっという間にデビューしてしまいました♪

世代を超えたピンクレディの凄さを見せ付けられましたね~。
すごい人だかり!
かぶりつきで見られるとは思ってなかった(^^;)

振りはRちゃんの完璧なコーチがあってのもの!
いや~、彼女がメンバーだったおかげでみんな振り完璧!で良かったです。

第2弾、第3弾もよろしくお願いしまーす!
2010/04/06(Tue) 15:33 | URL  | YOKO #iDX8.YKs[ 編集]
お疲れ様でした
YOKOちゃん
隊長就任してくださってありがとうございました
お陰様で大成功!
すごいチームワークでしたね
それが何よりうれしかったです

衣装もあることだし
ピンクピンクも街にでましょう♪
2010/04/06(Tue) 18:10 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

