--年--月--日 (--) | 編集 |
 15:00編 ご来場ありがとうございました!
2010年04月05日 (月) | 編集 |
超快晴!イベント日和!お花見日和な2010年4月4日(日)
お陰様で無事!丸1日踊り切ってきました!
201004041405001.jpg


なにわ人形芝居フェスティバルに初参加させていただきました
1回目は 13:00に一心寺シアター前のメインストリートで
2回目は 15:00には松屋町筋の西往寺境内で
徒歩またはシャトルバスで2回目の会場の松屋町筋の西往寺さんへ
一時解散現地集合

1回目を目撃してくれたお友達が西照寺さんでマーケットに出店しているというのでみんなで覗きに行くことに

フラメンカにアクセサリーは必需品
お寺の境内のテントの下で彼女はいつもの様に爽やかに手作りのアクセサリーや石けんを並べていました
みんなを彼女に紹介できてちょっとうれしい


さて時間どおりに西往寺さんに到着
到着してすぐにご住職さんがご祝儀袋をくれました

一緒に記念撮影をしようと言うことになり
ご住職さんを囲んで写真大会
またご住職さんがご祝儀袋をくれました

ご住職さん自ら、メンバーも一致団結して道行く人にフラメンコの宣伝をしてくれています

その甲斐あってパフォーマンスの時間には
境内は超満員に

メンバーも1回目で勝手を飲み込んだのか
伸びやかに踊ってます
後ろでパーカッション?担当していたtAma.まで思わず笑顔に
めっちゃ楽しい
そして面白い

みなさんのお陰やわぁ
お天とうさまのお陰やわぁ

踊り終わったらまたまたご住職さんがご祝儀袋をくれました
お寺さんにも喜んでいただけたのがうれしい


今回すばらしいスタッフの方のお仕事に感謝です
ストレスフリーで踊らせていただけるのはほんまにありがたい

たくさんのお客様に見守っていただけて
スタッフの方に支えていただいて
会場や地域の方にも暖かく迎え入れていただいたことは
本当にうれしい
メンバーが楽しみながら精一杯踊ってくれているのを見るのは
本当にうれしい

もっともっとがんばってみなさんに
喜んでいただけるように
楽しんで頂けるように
工夫と智恵を駆使し
修練していかなければならない

と気持ちを新たにした1日になりました

関係者のみなさま
本当にありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした


さすが tAma.先生♪ 晴れ女の力で 晴天に恵まれました

とても ご陽気なご住職さんと スタッフの方々に感謝致します



そして…いつも たくさんの人数をまとめて頂き
ありがとうございました
2010/04/05(Mon) 13:23 | URL  | harumi #-[ 編集]
お疲れ様でした
晴れましたねぇ~♪
充実したハードな1日でした
しかし楽しかったですね 

特に今回のメンバーは
わたしが別段何も言わなくても
社会人として判断行動をしてくださるので助かりました

経験と知性ですね
みなさんとご一緒にこのイベントに関わることができて本当によかったです

それにしても
ご住職さん明るいおもしろい方でしたね!
2010/04/05(Mon) 13:45 | URL  | tAma. #-[ 編集]
西往寺のご住職のフアンになりました。

みんなの後ろ姿写真、いい感じですね。
セビージャの春まつりっぽいです。(お寺の壁が日本をかもし出していますが…)
暑かったですが、楽しく踊る事ができました。

スタッフの方の配慮が行き届いていて、すごくいいイベントでした。

2010/04/05(Mon) 14:03 | URL  | AKIKO #-[ 編集]
行きました
重たい荷物抱えてさまよいました。
みれませんでした
すみません

我ながら、この方向音痴は情けないです
2010/04/05(Mon) 14:53 | URL  | たこ #-[ 編集]
素敵なイベントでしたね
AKIKOさん

お祭りはこうでなくっちゃ
飲食がもう少しあるとうれしいですね
飲み物とか(笑)
踊った後にビールさがしてしまうのは大人のダメなとこかしら・・・
2010/04/06(Tue) 10:23 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お気にかけて頂いて感謝です
たこさん

お疲れ様でした
お会いできなかったのは残念でした
開催しているお寺さんで聞いて頂ければよかったですねv-411
2010/04/06(Tue) 10:27 | URL  | tAma. #-[ 編集]
お疲れ様でした
お疲れ様でした

今回も参加できてほんとに楽しかったです

桜の下での セビジャーナスは フィエスタに参加しているようで テンションあがりましたぁ

おかげで 夜の宴に参加する前に 別場所での打ち上げで 爆発して 疲れきって自宅に・・・・

来月も 楽しみにしていますね
2010/04/06(Tue) 15:40 | URL  | junko #-[ 編集]
ご協力感謝です
junkoさん
一緒に踊れてよかったです
ありがとうございました
私も夕方 一瞬けだるくて夜の部の参加に自信をなくしそうでした
あの時間に打ち上げがあったら
そりゃ間違いなくビールの泡で溺死してましたよ。。

今日もまだフワフワしてます(苦笑)
2010/04/06(Tue) 18:07 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

