--年--月--日 (--) | 編集 |
 継続はチカラ しかし 一夜漬け。。
2010年04月03日 (土) | 編集 |
明日はなにわ人形芝居フェスティバル~♪
今日は13人でリハーサル
キャリアも個性もバラエティに富んだメンバーが一致団結!
なかなかにパワーのある仕上がりに思わず笑顔になりました

そして明日の夜は
「桜の下でピンクレディを踊り隊」のデビューです
某桜の名所@谷9で公園デビュー
フラメンコのリハーサル後にざっくり見せてもらって息を呑む

や や やばい みんな完璧やん。。


方やtAma.といえば
3月はひょんないきさつで超多忙
あわあわしている間に今日になってしまった!!
全然ついていかれへん。。

普段から ことフラメンコに関しては
「続けることよ」とやさしく言ってみるワタクシであるが
当の本人が一夜漬けかい!
と1人ツッコミ(しょんぼり)

がっくりうな垂れるtAma.に
優しくジュースとゼリーのお土産をくれたShuWun先生感謝です


明日のお昼間は「なにわ人形芝居フェスティバル
夜は「桜の下でピンクレディを踊り隊

どうぞ丸一日お付き合い下さいね。。




さぁ 今から一夜漬け!
気合い入れるわ~!!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

