--年--月--日 (--) | 編集 |
 路上セビジャーナス@なにわ人形芝居フェスティバル
2010年03月31日 (水) | 編集 |
チラシ
なにわ人形芝居フェスティバル


日本屈指の寺町ストリート大阪は松屋町筋のお寺さんが集まっての一大春のイベント なにわ人形芝居フェスティバル でtAma.連がはじけることになりました!

もちろんメインは人形劇やアニメですが
「花祭り」にちなんでの稚児行列があったり
tAma.たちの様なパフォーマーにアート展やマーケットなど大賑わいの春の1日
お寺さんのお庭の桜も華やかに艶やかに色を添えます

過去には花嫁行列なんかも企画してはったりして
tAma.的には気になりながらも!ご近所なのに!
今までご縁のなかったイベントでした


わ~い!今年は120%楽しむぞ!
お祭り大好き!血が騒ぎます!




 ★ ★★ 第14回なにわ人形芝居フェスティバル★★ ★ 


と き 4月4日(日)10:00~16:00
ところ 松屋町筋界隈のお寺さん及び一心寺近辺

tAma.連の出番(約20分)
  13:00 メインストリート(一心寺シアター前)
  15:00 西往寺 境内(松屋町筋)


当日はシャトルバスが運行します
写真のピンクの公式ガイドブックを持っていると無料で乗車できるそうです

ガイドブックがご入り用の方はご連絡くださいね!
(たぶん当日も入手可能と思いますが。。。)
最寄り駅は地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘駅」及び「谷町9丁目駅」 下車徒歩5~10分

tAma.の友人も お店出したりもして~♪
この地域の春の風物詩!
(ちなみにtAma.家から歩いて15分位のトコロです。。)


ぜひお誘い合わせの上、遊びに来て下さいね


なお、この日の夜はご近所某桜の名所でお花見!
tAma.連ウラ企画!桜の下でピンクレディを踊り隊!のデビューです
こちらもお見逃しなく!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

