--年--月--日 (--) | 編集 |
 2月のセビジャーナス♪業務連絡
2010年02月03日 (水) | 編集 |
日本の冬~春はお祭り・イベントが2週間に1回もあるね!

クリスマス
お正月
えべっさん
とんど祭り
節分
バレンタインデー
ひな祭り
ホワイトデー
お花見シーズン!
エトセトラ~

その間に踊らなあかんし

どうりでtAma.もバタバタしているはずだわ~!
今月も元気にいきましょう!




◆◆2月のサークル開催会場について◆◆

2月の開催場所は日本橋スタジオレントです
おまちがいのない様にご注意くださいね
なお3月以降は谷6に変更になります


◆◆2月のサークル開催日時について◆◆

今月は通常通り第1週第2週
4日(第1週)18日(第3週)木曜夜です
時間が15分早くなっています
19:15~20:45です
着替えられる方は少し早い目にお越し下さい

4日はイベントのリハーサルを行います




◆◆「はじめてのフラメンコ」単発レッスン
     参加者募集のお知らせ◆◆


  と き 2月4日(木)12:30~13:30
  ところ スタジオアルスール(地下鉄長堀橋駅・心斎橋駅下車)
  曲 目 ルンバ
  参加費 2000円

未経験者の方の為のレッスンです
お友達・お知り合いの方でご興味を持たれている方がいらっしゃいましたらお声かけてくださいね
今後毎月第1木曜のお昼間に開催する予定です

なお開催予定人数に満たない場合は中止されます

→ 詳細はこちら



◆◆「はじめてのフラメンコ」ワークショップ
     参加者募集のお知らせ◆◆


  と き 2月21日(日)14:00~15:30
  ところ スタジオアルスール(地下鉄長堀橋駅・心斎橋駅下車)
  曲 目 ルンバ・ファンダンゴ デ ウエルバ など
  参加費 2000円
  申込み締め切り 2月14日(日)
  最低開催人数7人

フラメンコ初心者の方の為のワークショップです
2ヶ月(偶数月)に1度行われます
なお人数に満たない場合は1時間に短縮または中止されます



◆◆ライブイベントのお知らせ◆◆

◆わてらの街で国際交流
  と き 2月7日(日)13:30~
  ところ 淀川区民ホール 十三駅下車
  主 催 淀川区
  
国際交流イベントでのショー及びフラメンコの紹介です
世界各国の音楽やダンス・文化などが楽しめるお祭りです

チラシ



■セビジャーナスサークル[kozu-tAma.連]について

「100セビジャーナス2007」参加者有志により結成されたサークルです

入会随時・経験不問未経験者大歓迎です
詳細お問合・お申込は右のメールフォーム
またはtAma.への直メールお気軽にどうぞ

 サークル日 第1第3木曜夜19:30~21:00
       
◆会場はその都度変更しますが概ね谷町9丁目・上本町近辺 
◆会費制・メンバー登録制のサークルです
◆見学は可能ですが体験レッスン等はありません






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

