スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 凄い展開でGAKUYA LIVE無事終了しました!
2010年01月30日 (土) | 編集 |
ご来場いただいたお客様!スタッフのみなさま!
そして出演者のみなさま!
本当にありがとうございました

次回は3月です
実は昨夜のライブ後に作戦会議しましたよ~

どんな内容になるのかお楽しみに!
またぜひいらっしゃってくださいね!

GAKUYA
写真が暗いのが残念!



なぜか突然?
KAJAさんの無茶フリで始まったギターセッション
KAJAさんと伊達ちづ子さんの華麗な競演
伊達さんはこの時、曲目もわからないまま演奏開始!
(KAJAさんのオリジナルやし・・・)
こんなレアな場面めったにない
とケータイを構えたのはいいけれど
ちょっと暗すぎました

+*+*+*+*+*+*+*


昨夜KAJAさんとの3回目のジョイントライブ無事終了しました

前半、気持ちよく踊らせてもらったあとは充分お客様気分のtAma.でしたが。。。
世の中そんなに甘くはありませんでした


KAJAさん どんどんフリまくる!

呼び出されたギターのちづちゃん
何の曲をやるかもわからないまま
KAJAさんの横に。。。

 もちろん即興の合わせは凄かったですが
 それより2人の会話はその辺の漫才よりおもろかった
 
呼び出されたカンテのさちこさん
何の曲をやるかもわからないまま
KAJAさんの横に。。。


呼び出されたtAma.
何の曲をやるかもわからないまま
KAJAさんの前に。。。
いや 正確には曲名は教えてくれるのだが・・・
豚に真珠


気がつけばフラメンカ全員舞台の上でした
KAJAさんのオリジナル曲で。。。


ハラハラドキドキの後半戦
自分で企画してるはずやのに
本人には何が起こるかわからへん
めっちゃ楽しくて 心臓に悪くて 笑えたライブになりました


KAJAさんはフラメンコの12拍子がどうも??
tAma.は音楽の素養がないのでKAJAさんの口から出る専門用語がどうも??

よくこれでコミュニケーションがとれて
ライブが成り立つものだと真摯に思う

お客様にも不思議がられるが
自分たちはとっても楽しいから

これでいいのだ

と思う!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

