スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ケータイサイト復活中!
2010年01月24日 (日) | 編集 |

tAma.活
tAma.活プロジェクト2010


tAma
印鑑も作ってみました!



数年の隠居?生活を抜け
「今年は活動するぞ!」とココロに誓ったお正月も早遠い昔
気がつけば1年の12分の1が既に過ぎようとしているぞ!

今年の活動に名前を付けてみました!
「tAma.活プロジェクト2010」
 ↑なかなかにカッコええやん(自画自賛 笑)



ホームページが事情あって
↑tAma.の無知が原因でもあるが。。。

2年ほど更新できずにいます

だれか助けて~

と言っててもしかたがないので
これまた長らく放置していたケータイサイトを復活させようともくろみ中。。。

→ フラメンコ集団★tAma.連

ケータイからこのブログに「情報チェック」を入れてくれていた人には使いやすくなるかなと思うのですが
いかがでしょうか??


昨日から管理画面を前にして奮闘中のtAma.より

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

