--年--月--日 (--) | 編集 |
 ピンクレディを桜の下で踊り隊
2009年12月29日 (火) | 編集 |

大掃除がはかどらないのは写真の整理とかやっちゃうのよね
ほんでもって自分自身と語らう。。。時間は過ぎてゆくのね

tAma  →  tAma.
若い頃のtAma.        今頃のtAma.




tAma.連裏企画
ピンクレディを桜の下で踊り隊
計画始動中!




フィトネスクラブでインストラクターをやっている香織ちゃんとの
お茶の時間

「ピンクレディを桜の下で踊り隊」で盛り上がる

「これフィトネスクラブで絶対受けるよ~」と彼女はおっしゃる

この日彼女に教えてもらったプレコリオ
プレタポルテのプレとコリオグラファーのコリオらしい
数年前から流行っているらしいのですがtAma.には初耳
システムが面白いというか うまいこと考えてるというか

まぁダンスメドレーをフィトネス系の動き・システム用にアレンジしたものみたいです
フィトネスにご縁のないtAma.は

「へぇ」「ほぅ」の連発


ということはこのご時世
絶対!この二つを結びつけたもんがあるやろう と 捜してみました


あっけなく見つかっちゃった・・・

ピンクレディのヒット曲を集めたプレコリオ



tAma.に一番受けたタイトルは「哀愁のクールダウン」

いや~ いいわぁ
日本人にはグッとくる締めくくりやわぁ

映像だけリンクするのは失礼だと思ったので
説明ページを貼り付けておきますね
下のリンク開いて「Play」をクリックしてくださいね


 → その映像はここから




なおtAma.連裏企画
「ピンクレディを桜の下で踊り隊」
只今隊員募集中!



詳細はご遠慮なくお問い合せくださいね
隊長からご説明させていただきます


しかし100均ショップの中を歩いてても思うのだけれど
コレ受けるやろなぁ あったらいいなぁ って 
思うモンは大抵もう商品化されてるんですねぇ~

ほんま 凄いわぁ


コメント
この記事へのコメント
全然関係ないコメント パートⅠ
いまさらネタですが、「ほめられサロン」行ってきました(*v*)
いや~予想以上!!!
思わずひとりで笑いました←ほくそ笑む感じ
(●´∀´●)
2010/01/12(Tue) 14:24 | URL  | SHANGHAI帰りのМ #-[ 編集]
いいでしょう?
Mちゃん

いいでしょう?
九州地方やるやん!って思います
2010/01/13(Wed) 00:18 | URL  | tAma. #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(Tue) 22:45 |   |  #[ 編集]
Re: そうそう♪
半径2Km位が主な活動場所なので。。。(笑)
局所的にいっぱい露出しています
立ち止まってくださってありがとうございますv-411

2010/01/20(Wed) 10:14 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

