--年--月--日 (--) | 編集 |
 お酒つながり
2006年08月31日 (木) | 編集 |
20060831154344.jpg


からほりの「にじの葉」のかよさんに馬頭琴奏者の品川さんを
馬頭琴奏者の品川さんには「にじの葉」のかよさんをご紹介したい 
とずっと思っていたので昨夜決行!

途中合流したYちゃんを含め
みなさんなにかとお酒とは深い中
立ち飲みの話でもりあがり
天満立ち飲みツアーや
午後の一時 立ち飲みで一杯やるためだけに集まって1時間で解散
なんて酔狂なイベントを考えつく

これ でも マジ企画して募集かけたら
10人位はすぐあつまりそう予感
お話している間にもtAma.の頭の中には次から次へとお友達のお顔がよぎるよぎる

実現できたら楽しいやろうなぁ
しかし ホンマ広い世間ってないなぁ
世間はみんな狭いもんやねんなぁ


コメント
この記事へのコメント
昨夜はほんと楽しかったです。
馬頭琴生で感動!
立ち飲み、男前でグッといきましょう☆
2006/08/31(Thu) 22:50 | URL  | にじのかよ #-[ 編集]
飲みたい!!!(T_T)
2006/08/31(Thu) 23:47 | URL  | いさ #-[ 編集]
まったくいい男ぞろいで
かよさんへ
ほんまに楽しかったです
いっつもいっつも長居させていただいて感謝です
また近い内にビール飲ませて下さい(笑)
2006/09/01(Fri) 19:48 | URL  | tAma. #-[ 編集]
どうしたん??
いささん
飲んでるんちゃうの?
数日はミルフィーユばっかりなん?
はやく大阪においで~
ぜひ立ち飲みツアー参加してくださいね
2006/09/01(Fri) 19:49 | URL  | tAma. #-[ 編集]
立ち飲みせんべろ
はいはいっ♪参加きぼんぬ。
2006/09/02(Sat) 11:30 | URL  | Flap #-[ 編集]
ってか
もう主力メンバーにはいってますよ 師匠!
2006/09/02(Sat) 21:26 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

