--年--月--日 (--) | 編集 |
 踊る前に
2010年01月30日 (土) | 編集 |
この星で踊るには
まずは この星に立たなくてはなりませんね


そこに「在る」のはそんなに難しくないけれど。。
そこに「いる」ことや「立つ」ことはかなり難しい。。。


色んな状況(姿勢が良くないとか)・環境(重力があるとか)が重なって自分本来の大きさで立ててないことがほとんど。。

まっすぐ立てますか?

たぶん あなた自身って
本当はもっと大きい、背が高いんですよぉ~




そう まっすぐ立つだけでもかなり大変です




でもね
一端 自分本来の姿でそこに立つことができると・・・



まずは視界が開けます
なんだか今まで見ていた景色が「下界」に思える!

脚が長くなった様な気持ちになります

立っている事が 楽です

力の入るトコロがころっと変わります

気持ちが凛とします



そしてもちろん それだけで外見も変わります




tAma.から練習生のあなた様へ

 まっすぐ立つ って どの姿なのか今一度考えてみましょう

体得できたら身体が気持ちいいので
すぐにわかりますよ~♪



