スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 ご来場ありがとうございました
2009年12月19日 (土) | 編集 |
光のルネサンス09
今年一番の寒気の中
無事?終了しました





18日(金)の夜
中之島の光のルネサンス東会場
【光のSTAGE NIGHT】の3回目20:00~
楽しく踊らせて頂くことができました
お客様・関係者のみなさま
本当にありがとうございました



しか~し 寒い!
ご存じのようにいやいや地名を聞いただけでも。。。
中之島は周りを水に囲まれています
大川の中に浮かぶ島

そして特設ステージのある高速道路の高架下は
超!吹きっ晒し
真冬の川風の中の30分!

tAma.連メンバーは防寒ジャケット着て踊ってるから汗だくですが
これは見て下さるお客様には酷すぎる!!

そんな中 最初から最後までお付き合い頂いたお客様
本当に本当に感謝です

いやいや
一瞬たりとも足を止めて頂いたお客様
本当に感謝です


Yさんありがとう Tさんありがとう
Nさんありがとう Aさんありがとう。。。

みんなみんなありがとう



私たちも舞台の前後は震えに震え
屋台の湯気の中やスタッフの方が準備してくださったテントの中のストーブの周りから
離れる事ができませんでした

でも~
楽しかったぁ
師走の週末!みなんな諸事情がある中集まってくれてありがとう!
体調調整出来ずに泣く泣く参加をあきらめたみんなもありがとう!

本番までど~なるかと
ハラハラしたtAma.ですが
会場でみんなの元気な楽しそうなお顔をみてたら
このイベントに参加できてよかったぁ
とホントにホントに感謝しました

リハーサル・本番と元気いっぱいだったメンバーは
踊り終わった後は踊る前からチェックぬかりなく
ホットワインとかに汁ほかほか
お目当て目指して屋台に走り込み・・・

みんな湯気の向こうで嬉しそう楽しそう美味しそう


仲間といるっていいですね
当日まではいろいろどうなることかと
気に病んでいたtAma.ですが
周りの方たちのお陰でとっても素敵な週末を過ごすことができました

本当にありがとうございました


なおイベントは25日までやってます。
めっちゃ寒いけどとっても美しいからぜひ足をお運びくださいね。
コメント
この記事へのコメント
凍死するかと思った・・
いやはや、私達が踊る日をめがけて大寒波がやってこなくても・・(^^;)
色々とありがとうございました!
本当に楽しかったですね。
下見のときから、リハーサルから本番、さらに終ってからもイベントを満喫しました♪

リハで目を留めて本番を待ってて下さったお客様や、駆けつけてくれたTさん達が本当に有難かったです。

あのダウンはプライベートでも愛用中(^^)v
モト取ってるわぁ~☆
2009/12/21(Mon) 13:02 | URL  | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
お疲れ様でした
いや~
どうなるかと思いました。。。
お気にかけてくださってありがとう!みなさん!
参加してくださってありがとう!みなさん!
tAma.連は益々強く華麗になってゆきます!v-411
踊るのも見るのも命がけやなぁv-356
まぁそやから楽しいんやけどね!
2009/12/22(Tue) 20:13 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

