--年--月--日 (--) | 編集 |
 来年の計画
2009年12月18日 (金) | 編集 |

予定
来年の白地図




計画を立てるのは嫌いじゃないけど
出来た計画書を見て満足するタイプです
そうしていつも夏休みの「宿題やっつけ計画」は見事に破綻し
2学期の始業式の日の朝 泣きべそかきながら姉や兄に手伝ってもらった日も遠い・・・


新米主婦の頃
晩ご飯のおかず1週間の予定
なんてものを立てたこともある

見事に2日目には計画とは異なるものを作りたくなり
力作の献立予定表はくずかごの花となる。。

被害者はいるといえばいるが
いないといえばいない
献立表の存在を知っているのはtAma.ひとり


さすがに人生これで終わらせるのもど~かと思い
来年のレッスン予定表なるものを作ってみた
まじめで前向きしっかり者のtAma.連メンバーの顔が走馬燈のように脳裏をよぎる

これで少しはまっとうな道を歩めそうな気がしてきたから
朝日を浴びながらの作業ってよいもんだ



しかしながら出来上がった予定表のあまりの空き空き加減に愕然とする

これど~よ
人生パラダイスとも取れるが
もうちょっと働かなあかんやろ


来年は
なにかもっと面白い楽しいレッスンやイベント考えなきゃね!



なるほど!計画は立ててみるもんだ
そして図にするとやりたいこととかやらなきゃいけないこととかが
見えてくるもんなんですね

今頃こんな次元の低いtAma.です
来年はどこまで高く上がれるか気合いいれます



さぁ 今夜は「光のルネサンス」で踊ります!
ちょっと寒いけどキラキラ夜空を見上げながらついでのtAma.連のセビジャーナスも見てね!
20:00から東会場です

それでは中之島でお会いしましょう



コメント
この記事へのコメント
来年どこかでコラボイベントしたいもんですねv-221
ネタは少々あるんですが{笑}ご近所で
2009/12/18(Fri) 11:37 | URL  | ウエピー #-[ 編集]
わ~い!!
ウエピーさま
楽しくて参加者・企画者・関わる人みんなの笑顔が溢れる企画なら乗ります(笑)
よろしくお願いいたしますv-411


2009/12/18(Fri) 22:08 | URL  | tAma. #-[ 編集]
目標と計画
ビジョンがあって、目標があれば計画は自然と湧き出てきます。
あとはへこたれないことですわね・・。(爆)
2009/12/19(Sat) 01:22 | URL  | Flap #vXeIqmFk[ 編集]
確かに。。。
Flapせんせい
執念みたいな集中力?がついたのは
フラメンコのおかげです
あとはどんな夢を見るか ですね
夢がtAma.を駆り立てる・・・
2009/12/20(Sun) 10:48 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

