--年--月--日 (--) | 編集 |
 セビサークルからのお知らせ
2009年12月16日 (水) | 編集 |
プレゼント
持って来てね




あすは今年最後のサークル開催日
今年も最後の30分はパーティします!


パーティでは
例年通りプレゼント交換します
プレゼントの内容はお家にあるもの限定
わざわざ買って来るのはルール違反です
ひと言 来年のあなたの夢と希望をカードに書いて
一緒にプレゼントしましょう!




☆ちょこっとストレッチ
☆明後日のイベントの練習
☆1月11日のとんど祭りの練習
☆パーティ

と盛りだくさんな内容ですが
まぁ ず~っと ず~っと
セビジャーナスを踊ってるだけ
とも言えるので。。。

初めての方も!
メンバーも!
久しぶりの方も!

みんなで楽しく踊りましょうね!


時間・場所は通常どおり

19:30~21:00
高津宮 芙蓉の間
スポット参加の方は会費2000円が必要です

では素敵な夜に致しましょう!


コメント
この記事へのコメント
プレゼント持っていそいそ♪
伺う予定です。
ちょうどいいものが家にあった☆
あとは急ぎの仕事が来ないことを祈るだけ!
2009/12/16(Wed) 16:36 | URL  | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
ぜひぜひ!
YOKOちゃん

わたしもはやくプレゼントの用意をしなくっちゃv-410
いよいよ今夜ですね!v-341
2009/12/17(Thu) 05:38 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

