--年--月--日 (--) | 編集 |
 冬の風物詩
2009年12月12日 (土) | 編集 |
クリスマス
なんばパークスのツリー
星に願いを込めて~♪



田舎住まいでめったに繁華街にでないtAma.ですが
頂き物の映画のチケットのお陰でなんばパークスの映画館へ
めっちゃ迷子になりました




映画のテーマは「生きるってことはギリギリ崖っぷち」みたいなトコでして

ほんまやなぁ
今年もいろいろあったなぁ
と神妙に振り返る

精一杯やって来て気がついたら来年へのカウントダウン
シリアスありコメディあり
今年もイベント目白押しなtAma.家でした
1年ってかなりのボリュームありますね

さぁ 来年は!
もっとあれを充実させて
これはお引っ越しして
それは金輪際お断りして。。
ここはがんばろう!

言葉にすると
いかにも計画的なのだが。。



試験前に部屋の片付けするがごとく
目前のお仕事から逃避しているtAma.であった

今日、明日はワークショップにイベントのリハーサル
フライヤーの原稿作りに予定表づくり
ちょこっと気になる舞台を見に行って

あとは!年に1度のビーフシチューの煮込みです
12月の一大行事なのだ!



コメント
この記事へのコメント
ビーフシチュー、食べたくなってきた

なんで、一年に一回なの?
2009/12/12(Sat) 22:37 | URL  | たこ #-[ 編集]
単に。。。
作るのめっちゃ大変やから
もったいつけてるだけよ~v-411
2009/12/12(Sat) 23:17 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

