--年--月--日 (--) | 編集 |
 防寒衣装入手中!
2009年12月10日 (木) | 編集 |
御堂筋
御堂筋の銀杏が眩しい

大阪城 大阪城
大阪城は葉っぱの絨毯
銀杏より桜の方が
はやく着地するのですね

大阪城
枯れ葉の隙間には
水滴を受けてキラキラ輝いている
クローバーの新芽がいっぱい
冬の先の春ですね




大騒ぎしながらtAma.連メンバーを巻き込んで購入した
真冬の防寒衣装!届きました!
巨大な段ボールを開けるとまるでびっくり箱の様に中からジャケットが膨らんだ!

これでこの冬の野外イベントは乗り切れそうです!

これにカラフルな小物をコーディネートしたら~♪

光のルネサンスは控え室がない模様なのでお家からこのまま会場までお出かけ
そのまま舞台に飛び乗ってセビジャーナスを踊るのって
想像しただけでも楽しい!

願わくば暖かい日で
すこ~しだけ粉雪が舞うそぶりなんぞ見せてくれたら
キラキライルミネーションと大切な仲間とダンス♪ダンス♪

楽しいイベントが待っているのっていいですね!

しっかり構成考えて練習しなくっちゃ!


コメント
この記事へのコメント
GOODです♪
軽くて暖か、色はカラフル、そして何よりお値段がgoo!

それにしても、昨日M嬢に「ボトムはインディゴのジーンズで」と言われた時はびっくりした~。
持ってまへんがな。
衣装なら高くても買う気はするけど、ジーンズは1本あれば十分なワタクシ、買わないといけなくなるかと思ったらビビリました。

tAma.さんが助け舟出してくれて良かった・・(^^)
2009/12/10(Thu) 20:49 | URL  | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
楽しみですね!
まぁまぁv-411
なんとか納まってよかったですね
わたしもジャケットみてたら
いろんな想像していまって
靴屋さんでファー付きのカラフルブーツ買ってしまいそうになりました

フラメンコ踊られへんやんv-356
2009/12/11(Fri) 17:14 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

