--年--月--日 (--) | 編集 |
 「光のルネッサンス」に出かけましょ!
2009年12月03日 (木) | 編集 |
光のルネッサンスnet
サンタさん追跡準備完了!
サンタさんも準備中?!



いつのころからか
すっかり冬の風物詩となった夜のイルミネーション
冷気に震えながらも
街がキラキラしていて
なんだかココロはウキウキしてしまいますね♪



光のルネッサンスnet 光のルネッサンスnet

今年7年目を迎える中之島の冬の風物詩 OSAKA 光のルネッサンス
"光のSTAGE NIGHT" に tAma.連が出演させて頂くことになりました


真冬の野外イベントは長年踊っていて初めての経験です
どんなんやろ~ さぶ~ でもちょっとドキドキ

出演許可のご連絡をいただいて早速WEBサイトに
予習しにいってきました
実はご近所なのにまだ一度も行った事がないtAma.なのです


→ OSAKA 光のルネッサンス


ふむふむ。。tAma.連が踊るのは。。

東会場「剣先公園」 全会場内で一番東側ですね

ちょこっとプログラムをみると
中央会場では「エールフランスアベニュー」や「光のマルシェ」と
なんともおフランスな薫り。。

比べて 東会場は逸品縁日と何とも庶民的!
これはこれで美味しそう!
tAma.がチェック入れたのは
但馬牛の牛すじ煮込み と 山梨のほうとう

しか~しスッチーYOKOが
会場を間違わないかと妙に不安になりました

まぁ tAma.の観光客的チェックはおいといて
ここから本題!


たぶんちょっと寒いけど。。
大阪人やったら一度は経験してください!
同じやったらtAma.連が踊る!
会期中で一番!?華やかなその日に!
OSAKA光のルネッサンスを!
ぜひ来てね!


 と き 12月18日(金)20:00~20:30

     ステージは1日3回 tAma.連の出演は3回目です
     1回目 18:00~ 2回目 19:00~ 3回目 20:00~

 ところ OSAKA光のルネッサンス"光のSTAGE NIGHT"
      (東会場 剣先)
      地下鉄・京阪「北浜」駅26号出口から徒歩5分
      京阪中之島線「なにわ橋」駅1号出口徒歩5分

 光のルネッサンス開催期間
     12月1日(火)~12月25日(金)17:00~22:00












コメント
この記事へのコメント
(笑)
スッチーYOKOさんが 間違えたら 一年は笑えそうなので ある意味楽しみかもしれませんね(^O^)/
2009/12/04(Fri) 01:25 | URL  | HARUMI #-[ 編集]
(涙)
隣の会場で彼女が
シャンパン片手にほほえんでいる姿が目に浮かびます。。
2009/12/04(Fri) 09:07 | URL  | tAma. #-[ 編集]
例のもの登場?!
そこまで盛り上がってもらえると、普通に東会場に行ったら「なんでこっちに来たん?」と言われそう??
期待を裏切らずにエールフランスアベニューで例のエプロンをかけて道行く人にシャンパン配ってるかもしれませんよ~。
でも出演時間まではやろうと思ったら可能か・・と1人目論むスッチーであった(笑)。

光のルネサンス、めっちゃ綺麗ですね!
楽しみだなぁ♪

私は香住のカニ汁、富士見やきそば、はちみつバームクーヘンに惹かれます☆
(全然、スッチーらしいものがない・・ ^^;)


2009/12/04(Fri) 12:26 | URL  | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
みんなで~
早く行けるメンバーは
一緒に中央会場でおフランスしましょv-352
2009/12/04(Fri) 14:07 | URL  | tAma. #-[ 編集]
賛成!
みんなでおフランス、いいですね!
午後休み取っておいて良かった~♪

エールフランスのキャビンアテンダントの制服ってスッチーらしくなくてちょっと変わってるんですよ。色は濃い青でスッチーっぽいですが。
エプロンじゃそろそろ物足りなくなってきたので、あの制服が欲しい・・。
2009/12/04(Fri) 17:46 | URL  | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
お昼のレッスン済んでからでも
余裕で17:00の開場に間に合いますね
楽しみです!
って出演者のタイムスケジュールまだもらってないんですけど。。v-392
2009/12/04(Fri) 18:54 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

