スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 えらいこっちゃ 只今パニクリ中!
2009年12月02日 (水) | 編集 |
09.12月予定1
久々の復活!
tAma.連の月間予定表
 



諸事情で2年近く作ることができなかった予定表
発行したのは良いけれど。。
QRコード間違ってまっせ!
大切な告知抜けてまっせ!



まぁ久しぶりやし大目に見てやってね
来年度分からが本ちゃんで
12月分は試作品

と自分をなだめてみるが。。


今回は頑張って反対面は販促グッズ 
じゃなかったレッスンのご案内ほか↓
09.12月予定2






ここのブログにアップした12月のtAma.つながり業務連絡
細心の注意を払ってあげたはずが。。。

これまた連絡の行き違いほかで
修正はたまた追加が必至




とほほっ
かなり暗い・・・
結構おちこんでる・・・



どなたか事務仕事能力の高い方!爪の垢ください!



さすがにイロイロ細々続くと訂正の気力もなく
ひとりビール飲んでます
明日明後日中には修正及び追加の予定です


あたたかく見守ってやってください
ほんでもってリニューアル後の業務連絡みてやってくださいませ
m(_ _)m





コメント
この記事へのコメント
お待ちしております(^▽^)
あれ?
そんなに修正・追加事項ってありましたっけ・・?
自分で抜けているものがないかを私の携帯の予定表と見比べたときにはバッチリ!だったので全然気付かなかったのですが。

ハッ!!
それって、もしかして私も何か自分の予定表に入れ忘れてるってことなのか??

そ、そ、そんなはずは(@ @)
ひえ~っ!

とりあえずリニューーアル版を戦々恐々と(笑い)、お待ちしております♪
2009/12/02(Wed) 15:04 | URL  | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
まぁ
いろんなことは8割方うまくいってればよいかと。。。v-395
2009/12/03(Thu) 08:25 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

