スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 GAKUYA LIVE やっぱり快楽!無事終了いたしました
2009年11月28日 (土) | 編集 |
楽家
楽家さんに登場した
1年ぶりのtAma.連!




準「黒の組織tAma.連」の登場です
なぜ準か?
みんな笑顔がチャーミングな上に黒の組織のメンバーほど
クールに非情になりきれていないから・・・



せっかく苦労して憶えた振付も踊り込んで本番にかけなければ宝の持ち腐れ。。
たとえソロで踊った曲でアレ
一ヶ月も顧みなければ記憶がさだかでなくなるのも哀しいけれど現実です


ちゃんと愛情をかけて育まないとつれなくされてしまうのです
忙しさにかまけていると後で泣くのはいつも自分自身です。。



あっ!もちろん!
フラメンコの振付のお話ですよ~♪



ということもあり
今回は久々にtAma.連にご登場を願いました
tAma.が指定した衣装コードが「基本黒」
もちろんアクセントカラーやアクセサリーは自由に決めてもらいましたが

なかなかに渋い舞台となりました

素敵


暖かいお客様に見守られ
本番も思う存分楽しませていただきました
セビジャーナスもお喋りも心おきなく!
閉店間際までよく踊りよく話した1晩でした


ご来場いただいたお客様
お店のスタッフの方
バックアーティストのみなさん
準黒の組織の方々l

本当にありがとうございました
今年最後の楽家さんも
やっぱり楽しかったのがうれしい!

来年もよろしくお願いいたします
(↑急に年末モード。。笑)




コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました(=^▽^=)
ちょうど1年振りに楽家さんで踊らせて頂いて本当に嬉しかったです。
機会を下さってありがとうございました。

ステージに立ちながら実は涙が出そうになっていました。

ライブ&セビジャーナスパーティが終ってからのお喋りも楽しかった~!
実は家に帰ってからドドッと酔いが回ってきました(^^;)

観に来て下さったお客さん達もとっても温かかったです。感謝感謝の一日でした☆
2009/11/30(Mon) 10:08 | URL  | yoko #iDX8.YKs[ 編集]
お疲れ様でした
まぁまぁ
これからもがんばってくださいねv-411
2009/11/30(Mon) 14:06 | URL  | tAma. #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

